忍者ブログ
~ホットサルディ~ FC FUNDS のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカー。
http://maker.usoko.net/nounai/
おヒマな方はやってみそ!
ちなみにおれは・・・

f6d6200dgif









ははは・・・・苦笑。


靴買いました。
カルチェットKS
甲斐修侍シグニチャーです。
333.JPG











PR
FUNDSはどこに向かってんの?
何が目標?
ただ練習しとん?試合しとん?

練習あるから、いこか
試合あるからいこか

これからもやるって決めたんやったら
もう少し皆がチームのことに目をむけたらどう?

ちょっと中心になってる人に甘えすぎちゃう?
もちろんオレも含めた話やけど。

頭悩ませてる人がおることに少しは目をむけたら?
何のためのチーム
チームメイトって何?


FUNDSは、年齢層も個人レベルも幅広くて
女性メンバーもいて、しかも
ほとんどが素人からのスタートです。
そんなデコボコのチームが、一丸となって
楽しみながらも、しかもソコソコ強い!
そんなチームになれたらいいと思うんです。

お手本とはいかないまでも、
これからフットサルをはじめる人たちに刺激があたえられるような。

FUNDSがスタートしてもうすぐ1年です。
そろそろ1段階ステップアップしましょう。
それは、ただ強いチームになるってことではないですよ。






えっと、6月15日にFUNDSの女子メンバーユキちゃんのお店がオープンしました。
”プリザーブドフラワーショップ&スクール 雪華”
です。
そこでチームより花環と記念品を贈りましたので、報告しときます。0.JPG2.JPG1.JPG












雪華ですが素敵なお店です。
3.JPG4.JPG5.JPG







是非是非、皆様足をはこんでください!
よろしくお願いします!

えっと詳細は
ホームページ
http://yukihana.okoshi-yasu.net/
雪華ブログ
http://yukihana-pf.jugem.jp/
などで確認してください。
えっとゲストさん(実はジョーさん)ので
”こんなんどう?
ホッとするでぇ~(Hotsulday)
熱くフットサルする日という造語です。
よろぴく!!


ちと修正になりましたが Hot Sal Day~ホットサルデイ~に決定しました。
いろいろ考えてくれたメンバー様ありがとうございました。
これからも、FUNDSブログをよろしくお願いいたします。


本日は
蹴-kel futsal clubさん
徳商OBさん
との練習試合です。
かなりの強敵です。

最近気になってるのが集中力が切れる場面があること。
誰かがサボるとスコスコです。
チーム力、個人技で負けるのはしかたありません。
でも、集中を切らしてのミス、マーク外したりというのは悔しい。
そのへん意識でお願いします。



パソコンがようやく復活しました!引越しは大変やで(≧≦)まだ落ち着かんし↓フットサルボール置いてたら子供が家の中で蹴りよった!!!(泣)(怒)まぁこんな話だけやけど…ちょくちょく書き込むは☆
HOMENext ≫
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 masa]
[11/13 masa]
[11/11 シュン]
[11/10 ダイコン]
[11/02 ナカノ]
最新TB
プロフィール
HN:
FUNDS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター

Copyright © [ Hot Sal Day !! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]