忍者ブログ
~ホットサルディ~ FC FUNDS のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日(金)20:00~22:00 vsバーニーさん 練習試合 徳島フットサルクラブ

10分ランニングタイム

  1本目 2-2 △ ナカノ ムカイジョ    

 2本目 0-2 ×   

 3本目 2-4 × ナカノ シライシ          

 4本目 0-3 ×

 5本目 5-1 ○ シライシ×3 カシハラ×2(シライシ)

 6本目 1-2 × シライシ

 7本目 1-5 × ヤノ(ナカノ)

 8本目 1-1 △ シライシ(イノウエ)

 通算1勝5敗2分  得点12 失点20

参加者
イママ 、 カシハラ 、 ヨシムラ 、 シュントウ 、 ムカイジョ 、 シライシ
ヤノ 、 ナカヤ 、 ヤノ 、 ナカツ 、 ナカノ 、 イノウエ(最後かけつけてくれました)

応援&サポート
ユキ 、 ヒロミ 、 ウメモト親子 、 タイセイ 、 レン 、 ケンセイ

初のsatoshiさん抜きの試合ということで、いろいろしなければいけなかったはずが
何一つできておりません。大変申し訳ないです。
メンバーの皆様の協力たいへんありがたかったです。
最後の試合satoshiさんかけつけてくれてありがとう。
応援に来てくれた皆さん感謝!

今回、個人的な考えですが、勝敗にこだわる気はありませんでした。
脱サッカーということで再始動したばかりでしたので・・・。
とりあえず課題を集めようと。

山積みなのですぐにできることだけね。

●攻守の切り替えを早くする(たまに集中きれてますよね)
●味方のフォロー(味方を孤立させない)
●声出し(フリー!ターン!パスくれ!・・・・)

僕自身できてないので偉そうにはできません。
皆で意識してやっていきましょう!

まあ、なんだかんだでトラップから再スタートしたわけですから
1歩1歩です!
少しずつ上手くなっていきましょう!

本日はバーニーさんお誘いありがとうございました。
ちと、ラフなプレーが出たことお詫びします。
徳島のフットサルを盛り上げるべく、お互い頑張っていきましょう。


練習試合後、シーサイドのMIX大会にmaga.FCさんの応援に行きました。
1試合しか見えなかったけど、いい動きしてたしフットサルに真剣にとりくんでいるのが
感じられました。
大した応援もできず、申し訳なかったなあ。
どちらかというと、こちらが勉強になったくらい。
いい刺激になりますね。
maga.FCの皆様お疲れ様でした。
今後、練習&試合などよろしくお願いします。


●そんで、恒例の反省会。
川内のトマオニにて。
まあ、いろいろ出ましたが、上に書いた通り。
技術の向上はすぐにはいきません。
でも、すぐにできることもたくさんあります。

あと、せっかく基礎から練習をスタートさせたので
できるだけ参加しましょう。
ここで、やっとかないと差がつきますよ。
ビギナー大会は全員の力で勝ちにいきます。
個人&チーム力を上げていかなくてはいけません。
頑張っていきましょう!

参加者  イママ 、 シュントウ 、ムカイジョ 、 ヤノ 、 ナカノ 
       ヒロミ 、 ユキ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 masa]
[11/13 masa]
[11/11 シュン]
[11/10 ダイコン]
[11/02 ナカノ]
最新TB
プロフィール
HN:
FUNDS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター

Copyright © [ Hot Sal Day !! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]