忍者ブログ
~ホットサルディ~ FC FUNDS のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSアクタァさん
10/31 
19:30~21:30 @松茂中体育館
メンズ成績 0勝4敗 得点0 失点7
ミックス成績 1勝3敗 得点4 失点10 (女性は2点ルール) 得点者:ヒロミx2

とりあえずミックスから
ミキさんマチコさん合流!
女子は皆積極的で良いです。良く走るし蹴れるし。
ユキちゃん入れれば、女子3人でもいけるかも!
あとは男子がどんだけフォローできるか
良いパスを出せるかです。
大会頑張りましょう!
ヒロミさん2ゴールおめでとう!


男子は・・・
・・・
これが現実でしょう・・・
しらちゃん、じょーさんがおらんと
おそらくエンジョイ大会でも勝てません・・・

攻めるところ、まわすところのメリハリがない。
攻撃に切り替える時、相手ディフェンスを引っ張る縦への走りこみがない。
前後の距離が長い、ひいてもらう動きが無い。
常に裏しか狙っていない。
底の選手が上がった時のカバーがない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず練習でやってることは
こういった時にやっていかないと
いつやるんですか?ちゅうことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
その通りだね~(T_T)最悪の試合内容だったわ~、反省点だらけですm(_ _)mあんな試合内容では相手に失礼だよね~、いつものFUNDSらしくガッツリ行こうよ(>_<)
シュン 2007/10/31(Wed)23:58:38 編集
» お疲れさまです
頑張ってください!

うちも新加入選手が4名おりまして
1から教え込んでいる所です
で、本日練習試合だったのですが
久しぶりにDFする気をなくしてしまいました

やっぱりフットサルは一人では出来ません
個々に動いては何にも出来ません・・・
最低限の決め事は守れないと
守る気がないとキツいっす

お互いに頑張って行きましょう
水曜日が定例練習になってしまい、
なかなか練習にお伺い出来ませんが
大会等には応援に伺います

ではでは。
蹴15 URL 2007/11/01(Thu)03:14:16 編集
» 蹴15さん
ただいま怪我人続出で、主力組と言われるメンバー
以外の奮起を期待したのですが・・・

楽しくやるのもいいんですが、好きな部分だけしか
やらないと、他の人に負担がかかるしね・・・
特に守備ですね、キーパー見殺しかよ!って部分がいっぱいでした。

11月は今のところ9日のミックスだけですね!
コンドウさんの雄姿がみえますよ!
男子の方は今月は、ケガの回復など体調調整にあてようかなと。

ナカノ 2007/11/02(Fri)22:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 masa]
[11/13 masa]
[11/11 シュン]
[11/10 ダイコン]
[11/02 ナカノ]
最新TB
プロフィール
HN:
FUNDS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター

Copyright © [ Hot Sal Day !! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]